ギターサークル響

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月24日(日)こども祭り 参加しました

<<   作成日時 : 2015/05/27 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏かと思うようなとっても暑い日が続いています
5月24日(日)保健福祉センターの全室で、子供さん向けのお祭りでした

美味しい手打ちそばも出るんですよ

11時に1F控室に先生と響メンバー14名集合
控室は、ミッキーさんの衣装のかわいいお子さんたちが用意していました

今回は、紙やトイレットペーパーの芯で作る笛を、お子さんたちと作りました

そして響の演奏
1.ありのままで(先生とK)
2.ラ・クンパルシータ(男性3重奏)
3.ミッキーマウス マーチ
4.小さな世界(3.4.は先生編曲による合奏)

賑やかに演奏いたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

演奏会のお知らせ

画像
5月24日(日)こども祭り 参加しました ギターサークル響/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる