ギターサークル響

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・コンサートの日程が決まりました♪

<<   作成日時 : 2015/07/29 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015.12.16(水) 13時開演

東京都昭島市公民館小ホールにて

クリスマス・コンサートを行います。

入場無料です。


ラベル作曲の「ボレロ」や長谷川先生編曲の「小さな世界」を猛練習中です

重奏メンバーも選曲や練習が始まりました。

19人のメンバーが、クラシックギターを一生懸命弾きます。

平日の午後ですが、ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします。



本日は、5週目でしたので自主練でした。合奏の選曲をしましたが、、、

皆さんやる気まんまんで、3月の定演以降に練習してきた曲が全曲えらばれました。

がんばろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

演奏会のお知らせ

画像
クリスマス・コンサートの日程が決まりました♪ ギターサークル響/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる