ギターサークル響

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者クラス 発足 会員大募集中

<<   作成日時 : 2017/01/21 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギターサークル響からお知らせです。

現代ギター(月間雑誌)の2017.2月号に ギターサークル響が サークル紹介に載りました。!(^^)!

絶賛販売中です。




公民館主催の 全5回 初歩の初歩クラシックギター講習会 が 1月18日(水)無事に終了しました。

講師の長谷川郁夫先生の指導もとっても好評で、響の模範演奏にもたくさん拍手をいただきました。

クラシックギターの魅力が少しでもお伝えできたら嬉しいですね(*^^)v


そして、受講のみなさんから 続きをぜひ ギターサークル響でとの要望から

ギターサークル響の 初心者クラスが発足しました。

引き続き 長谷川郁夫先生に指導をしていただいて講習会の続きを教えていただきます。

ゆっくり進みますので、この機会に一緒に受講しませんか?

東京都昭島市の近隣の皆さま メンバー募集中です。

会館がやっと取れましたので、とりあえず3月までは1時〜4時で

2017年 2月22日(水)、2月28日(火)
       3月22日(水)、3月28日(火)

4月からは 火曜 午前中の予定です。

会費 月額3500円(その他にテキスト代972円、クラシックギター、クリップチューナー、足台、譜面台が必要です)

お問合せは、メッセージにお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

演奏会のお知らせ

画像
初心者クラス 発足 会員大募集中 ギターサークル響/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる